なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

リニューアル\(^o^)/

皆さんこんにちわ!!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!!

GWは皆さんいかがでしょうか?
ぼくは実家の岡山に帰って来ました!
おじいちゃんとゴルフに行ったり、友達とご飯を食べに行ったりして、とても楽しく過ごしました(^O^)

そして実家にいる犬や、おじいちゃんの家にいる、オカメインコに癒されて来ました!笑
しっかり休めて、気持ちもリフレッシュ出来ました!!

なかの鍼灸整骨院もリニューアルが完了しました(^-^)v
ゆったりとリラックス出来る個室が出来たり、受け付けの周りがすっきりとして、とても院内が広く感じる様になりました!!
明日から診療も始まるので皆さん是非ご来院下さい!
7日の日曜日も8時30分~17時まで診療をしています!!
7日はGWの最終日の方が多いと思いますので、連休の疲れた体のケアにお越し下さい(^_^)v

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院