なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

台風!

皆さんこんばんわ!!なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!!
今週の週末も台風の影響で雨がよく降りましたね(>_<)
先週も台風が来て大変でしたね(*_*)
天気も悪い日が続いて洗濯物が乾かないので、皆さんコインランドリーに行ったりで大変だと言われてました!!
来週は晴れて欲しいですね(^∇^)

もうすぐ11月になり、更に気温も下がりますので風邪など体調には、十分にお気を付け下さい(^o^)/

11月3日(金)は、祝日ですが朝8:30から17:00までお昼休みなしで診療致します。
普段のお昼休みの時間も診療致しておりますので、皆さんご都合の良いお時間にご来院下さい(^o^)/

それでは、来週も皆さんお仕事や、学校、家事など頑張って下さいねp(^-^)q

ぼくも明日からまた、元気一杯に頑張ります(^o^)v

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院