なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

皆さんこんにちわ!!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!!

気候も良くなりかなり温かくなってきましたね!桜の花も綺麗に咲いてきましたね!
皆さんお花見などはされましたか??
ぼくは通勤の途中に綺麗に咲いている所があるのでそれをいつも見ながら来ています(^O^)
あと、なかの鍼灸整骨院の隣の公園にも大きな桜の木があり毎年とても綺麗に咲いていますよ!!
来られた際にぜひ見て下さい(^o^)/
本当に綺麗ですよ!!

四月になって、新生活がスタートしたり、季節の変わり目で体調を崩したりお身体の疲れが出ないようにお気をつけ下さいね\(^o^)/

大阪市西淀川区柏里3-4-24
06-6475-7704
なかの鍼灸整骨院

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院