なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

東京マラソン

皆さんこんばんは(^-^)/
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

今日は東京マラソンをTVでやっていましたね!
42キロをずっと走っているのは本当にすごいですね!!
マラソンをされている患者さんも、なかの鍼灸整骨院に来られていますが、皆さん練習は仕事の前や後にされておられるみたいで、本当にすごい事だといつも思っています!
そんな皆さんのお身体のケアや、怪我の予防などに、治療でお力になれるように、しっかりと治療させて頂きます!

僕は42キロは走る事は出来そうにないので…笑

皆さんには痛みなどなく走って頂けるようにサポートさせて頂きます!

皆さん自己ベストを目指して頑張って下さい(^-^)v

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院