なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

お盆休みについて!

皆さんこんばんわ!!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

皆さん5日の淀川の花火はご覧になりましたか?
ぼくはTVで見ました!笑
近くまで行ってご覧なられた方は暑かったんじゃないですか?(>_<)

なかの鍼灸整骨院は12日~16日までお盆休みを頂きます。
11日は祝日ですが診療してますので、お時間がありましたら是非ご来院下さい。

明日は台風の影響で天気が悪くなりそうですね(T_T)
お仕事などで、外へ出られる際はお気をつけ下さいね!!

明日からまた皆さんの、お体の治療、ケアをして皆さんが良いお盆休みを迎えれる様にしっかり頑張ります(^_^)v

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院