なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

三連休!

皆さんこんばんわ!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!
皆さんはこの三連休いかがお過ごしでしたか?
台風の影響もあり天気が悪くて残暑でしたね(ToT)

ぼくは実家に帰省しました!
行き帰りは雨は大丈夫でしたが、日曜日は夕方から大雨でした(>_<)

でも、日曜日に家族や親戚で集まって祖父と、祖母の敬老の日のお祝いという事で焼き肉を、しました(^∇^)
子供も多かったので、とても賑やかで楽しかったです(^o^)/
祖父と、祖母も楽しそうにしていたので嬉しかったです!!
しっかり休む事もできたので、明日からまた一生懸命頑張りますo(^o^)o

皆さんも明日からまた、お仕事や、学校、家事など頑張って下さいね!!

また、皆さんのご来院お待ちしております(^o^)/

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院