なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

三連休!

皆さんこんばんわ!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!
皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?

僕はおじいちゃん達とゴルフに行って来ました!!
天気が良く、とても暑かったです(>_<)
夏は本当に熱中症に気を付けないといけませんね!
皆さんも外出の際にはしっかりと水分補給などをして下さいね!

そして、少し早いですが、鰻も食べて来ましたo(^o^)o
これで夏バテしませんよ!!笑

この連休でしっかりリフレッシュも、休息も出来たので明日からまた、バリバリ頑張ります(^_^)v

皆さん是非、お体の治療、ケアに起こし下さい!!
来週も暑くなるので体調の管理には、お気を付けてお仕事、学校や家事など頑張って下さいね(^∇^)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院