なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

残り2週間!

皆さんこんにちわ!なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!
12月もあっという間に半分が過ぎ、今年も残り2週間程になりました!

塚本院では12月になってから土曜日の午後から大掃除を始めました😄
少しずつですが着実に進んでいます!
皆さんに綺麗な、院内で施術を受けて頂ける様に綺麗にしておきます😉

皆さんもお家や、職場などの大掃除をされる方も多いと思いますのでギックリ腰などにはお気をつけて頑張って下さい😄

インフルエンザや、風邪が流行り出したみたいですね🤧
皆さんお気をつけて年末までお仕事、学校や、家事など頑張りましょうo(^o^)o

来週も皆さんのご来院お待ちしておりますので是非ご来院下さい🤗

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院