なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

今年も残りわずか!

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

早くも11月も月末になり今年もあと1カ月ほどになりましたね😆
本当に1年もあっという間に終わりそうですね!
気温も下がり寒くなりました😅
少しずつ風邪やインフルエンザも流行って来ているみたいなので皆さん手洗い、うがいなどをしてしっかりと予防をした下さいね😉

また、忘年会などで朝からを飲む機会が増えると思いますのでお酒の飲み過ぎにも気をつけて下さいね〜🤗笑

残りの1カ月皆さんが健康に過ごせる様にお身体の治療、ケアは、なかの鍼灸整骨院にお任せ下さ☺️

それでは、明日からまたお仕事、学校、家事など皆さん頑張って下さいね!!
来週も皆さんのご来院お待ちしております😄

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院