なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

台風。

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

また、台風が来そうですね😭

今年は、台風がよく来ますね😵
前回来たときは、停電や雨漏りで大変だった方も多くおられたので、
今回は、皆さんも停電や、雨漏りなどの影響が無ければ良いのですが、、、

こればかりは分かりませんので皆さん本当にお気を付けて下さいね。

僕も、お風呂に水を貯めたり、懐中電灯、ローソクなどの備えはしました。

後は、台風の情報を確認しながら家にいようと思います。

明日には、通り過ぎていると思いますが、明日の通勤、通学など外出の際はお気を付けて下さいね!

なかの鍼灸整骨院塚本は、明日は通常通り診療します。

皆さん、ご来院の際は足元などにお気を付けてご来院下さい。

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院