なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

運動会!

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

朝晩が寒くなり、秋になって来ましたね(^-^)

秋と言えばスポーツの秋‼️

と言うことで今日は地域の運動会に参加して来ました😆

綱引き、リレー、玉入れ、大縄跳び、パン食い競走など色々な種目に出ました😉

やはり年々足が遅くなっている様に感じます😂
久しぶりに走って、飛んでとかなり良い運動になりました‼️
結果はイマイチでしてたが、とても楽しい1日でした(^○^)

ただ明日、筋肉痛にならないか心配です!!笑

皆さんもスポーツの秋、食欲の秋、どちらも楽しんで下さいね(^○^)

明日からまた一週間頑張ります🤗

皆さんもお仕事、学校や家事などそれぞれ頑張って下さいね😄

インフルエンザが少しずつ流行っているみたいなので手洗いやうがいなどでしっかりと予防をしておきましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院