なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

寒波!

皆さんこんばんは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

2018年になってもう2週間も経ちますね!
本当に早い気がします!

寒波の影響で、年が明けてから、急に寒くなりましたね(>_<)

大阪は雪は少しだけ降りましたが、大雪で大変な所もありますね(。-_-。)

インフルエンザや、風邪も流行っているみたいなので皆さん気をつけて下さいね!

僕は去年も体調を崩すことなく1年過ごせたので、今年も、しっかり食べて、しっかり働いて、元気に1年過ごしたいと思います( ´∀`)

皆さんも体調に、気をつけて、お身体の痛み、疲れなどのケアをしっかりとして良い1年にしましょう!!

それでは、明日からお仕事や、学校、家事など頑張って下さいね!

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院