なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

新年会!

BAE530FC-1174-49EC-9EC0-D7A1B0DD1016

8E0AE769-6917-4D83-899A-99A8FC2E076B

967D55E2-AFEB-46F5-B715-DE2BF468A351皆さんこんばんは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

昨日は仕事が終わってから弁天町院と合同で、新年会をしました!!

普段なかなか、会う機会がないので久しぶりに全員が揃いました(^O^)

色々と話しをしたり、カラオケに行って思いっきり歌ったり、
とても楽しい新年会になりました♪( ´▽`)

今年も、塚本院も、弁天町院もそれぞれ1年間しっかり頑張ります!!

明日から一段と寒くなるそうなので皆さんお身体にはお気を付けて下さいね(^O^)

新年会でしっかり食べて、しっかり遊んでリフレッシュ出来たので来週も元気に皆さんのお身体の治療、ケアをさせて頂きます(^-^)v

皆さんのご来院お待ちしております!!

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院