なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

新年会!

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!
昨日の診療後に、塚本院、弁天院合同で新年会をしました😃
久しぶりに全員集合しました!!

美味しいご飯を食べて、お酒を飲み、仕事の事や今年の目標などみんなとワイワイ話しが出来とても楽しかったです😆

その後はみんなでボーリング大会をしました😃
スコアはみんなそこそこでしたが、、、笑
豪華景品が当たるのでみんな真剣でした😉

本当に楽しい新年会になり良かったです!
今年も塚本院、弁天院で力を合わせて患者様に喜んで頂ける整骨院を目指して精一杯頑張って行きます!!

新年会の途中雪が降っていたりと、本当に寒くなり、風邪や、インフルエンザもかなり流行しているみたいですので、皆さん体調には十分にお気をつけてください!

それでは明日からまたお仕事、学校、家事など皆さん頑張って下さいね🤗

来週も皆さんのお身体の治療、ケアに精一杯に努めますので是非ご来院下さい!
スタッフ一同お待ちしております😃

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院