なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

明日から通常通り診療します!

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

皆さんゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか?
お仕事や、部活があった方はお疲れ様でした(^∇^)

僕は、また実家に帰省して家族と出掛けたり、友達や先輩とご飯に行って来たりと、楽しく過ごして来ました(*^o^*)

ペットの、猫とインコとも遊べて癒されて来ました!笑

心も、身体もリフレッシュして良いゴールデンウィークになりました!

明日からしっかり皆さんの、お身体の治療、ケアをさせて頂きます(^-^)v

皆さんもゴールデンウィークの、お仕事や、部活などの疲れや、遊びに行って疲れたお身体の治療、ケアに是非ご来院下さいね*\(^o^)/*

皆さんのゴールデンウィークのお話を聞かせて下さいね!
楽しみにしています(*^ω^*)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院