なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

柔道大会

皆さんこんばんわ!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!!

今日は地元岡山で柔道の大会がありました!!
高校のOBチームとしてぼくも参加してきました!!
約2年ぶりに柔道衣を着ました!笑

全然練習もしていなかったので怪我だけはしないように気を付けました!

試合の結果は二回戦で負けてしまいました(>_<)
でも、ぼくもチームも何年かぶりに一回戦は勝つ事が出来ました(^o^)v

やっぱり勝てた時の喜びは大きかったです(^o^)/
来年は少し練習もして、試合に望みたいと思いました!!

久しぶりに先輩や、同級生、後輩と色々と話しも出来てとてもリフレッシュ出来た休日になりました\(^_^)/

今は大丈夫ですが明日以降に筋肉痛にならないかが少し心配です(*_*)笑

今年も残り約1ヶ月なので、最後まで皆さんも、体調などにはお気を付け下さい!!

明日からまた1週間お仕事や、家事、学校など頑張って下さいね(^∇^)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院