なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

結婚式!

皆さんこんばんわ!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!!
昨日は友達の結婚式が沖縄であったので、沖縄へ行って来ました!
なので、昨日はお休みを頂きました。
皆さんご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

お陰様で、友達の晴れ姿をお祝いすることが出来ました!
沖縄の結婚式の余興とても派手で見ていてとても楽しかったです(^_^)

久しぶりに会う、先輩や、友達、特に中学生の時にお世話になった柔道の先生なども来られていて、色々と思い出話などをしてとても楽しい日になりました\(^_^)/

大阪に着くと、とても寒く温度差で体調を崩さない様に気を付けます!

皆さんも、また少し寒くなるみたいなので、体調の管理には十分に気を付けて下さいね(^-^)v

明日から沖縄で友達からもらった幸せパワーを皆さんにも、お裾分け出来るように頑張ります(^^)d

皆さん、明日からまた、お仕事や、家事、学校など頑張って下さいね(^∇^)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院