なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

10周年(^∇^)

皆さんこんばんわ!!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

皆さんお盆休みはどうでしたか?
ぼくは、実家に帰ってゆっくりとさせて頂きましたo(^o^)o
久しぶりに友達に会えたり、親戚の人に会えたりと楽しいお盆休みになりました(^_^)v

実家では、可愛いペットの犬にも癒されました!!なので明日から元気いっぱいに治療に取り組みます!!

明日で、なかの鍼灸整骨院塚本は、皆さんのお陰で、10周年を迎える事となりました。
これからも皆さんへの、感謝の気持ちを忘れず日々、スタッフ一同精進致しますので、これからも宜しくお願い致します。

それでは、明日から皆さんのご来院お待ちしております(^o^)/

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院