なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

4月🌸

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

いよいよ今日から、4月🌸になりましたね!
1、2、3月は本当に過ぎるのが早いですね(^∇^)

桜の花も、あちこちで満開に咲いて綺麗ですね!!
春の高校野球も、始まったりと、春が来たな〜と、思います!
週末は、近所の公園でお花見をされてる方もたくさんおられました!
皆さんはお花見をされましたか?
僕は、通勤の途中で綺麗に咲いてある所がありそれを見てるので満足しています\( ˆoˆ )/

4月から新社会人や、高校生になる患者さんもたくさんいます、新しい環境に早く慣れて仕事、部活、勉強など頑張って下さいね🤗

年度始めなので、お身体のケアや、治療をして皆さん頑張りましょう(^-^)v

来週も皆さんのご来院お待ちしております😊

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院