なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

春!

皆さんこんにちは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

少しずつ暖かい日が増えて来ましたね(^∇^)

明日からは、雨の日が続き少し寒くなりそうですが…(>人<;)
気温差が大きいので体調管理に気をつけて一週間過ごしましょう(^○^)

大阪の桜の開花予想は、3月23日で満開は3月30日の予想らしいです!

桜の花が咲くと、春が来たな〜と思いますね(≧∇≦)

進学や、就職など新しい環境の生活が始まる方も多いと思いますので、新生活に向けてしっかりお身体の、ケアや、治療などをして春を迎えられる様になかの鍼灸整骨院では、皆さんを全力でサポートさせて頂きます\( ˆoˆ )/

3月21日(水)は祝日の為休診ですが、明日から1週間、精一杯治療させて頂きますp(^_^)q

皆さんの、ご来院お待ちしております!!

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院