なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

オリンピック!

皆さんこんばんは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!

ついにオリンピックが始まりましたね!
連日オリンピックの話題で患者さんとのお話が塚本院では盛り上がっております!

日本代表の、選手が活躍すると嬉しいですね(^O^)

特に羽生選手の金メダルはすごいですね!!
怪我を乗り越えての金メダル🥇本当に感動しました(*^o^*)

そして、改めて僕は患者さんの、怪我や身体のケアをして、皆さんが、スポーツ、お仕事、家事などに全力で取り組んで頂ける様にしっかりと、治療をして行こうと、思いました!

来週は少し暖かくなりそうですね!
寒波の、時は通勤がとても寒くて辛かったです(>人<;)笑

皆さん来週もお仕事、学校や家事など頑張って下さいね(^O^)

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院