なかの鍼灸整骨院 塚本なかの鍼灸整骨院 塚本

節分!

9936113E-0D4C-4D81-BD76-9F1D4AD055DB皆さんこんばんは!
なかの鍼灸整骨院塚本の高畠です!
今日は節分ですね!
皆さんは恵方巻きは食べましたか?

恵方巻きを作られると言われていた患者さんも、たくさんおられました(^O^)

僕は差し入れで頂いきました!!
本当に有難いです!感謝致します!

今年の恵方は南南東らしいですね!
しっかり調べて、南南東を向いて黙って食べました!!笑
願いごともしながら( ̄∀ ̄)笑

皆さんの願いも叶うといいですね〜(^O^)

来週も、また寒波がやって来るそうです(T-T)
車や、自転車などで通勤、通学などされる方は滑らない様に気をつけて下さいね!

そして、インフルエンザ、風邪がまだまだ流行っている様なので手洗い、うがい、マスクなど予防にもお気をつけ下さい(^o^)

寒くなると、身体が冷え、痛みが出やすくなりますのでお身体の治療、ケアなどはなかの鍼灸整骨院塚本にお任せ下さい!!
しっかりと治療させて頂きます(^-^)v

明日1日しっかりと、休んで月曜日から頑張ります!!

皆さんも、良い週末をお過ごし下さいね(^o^)/

なかの鍼灸整骨院

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目4-24

なかの鍼灸整骨院